2011/02/21

朝は苦手な私・・・


だけど 



朝早く出勤して この景色が見れる 喜びは


何にもかえることができません!!





幸せ~っ!!




朝一の澄んだ空気が


今日はより 気持ちよく感じました♪






そして  波がバツグンに 良い!!!





早起きは お得なことばかりです☆


***(^ ^)***





サーファーさんの横を・・・




漁へ向かう漁船の ご出勤タイム。


いってらしゃ~い♪♪



サーファーさんに漁師さん


海を愛する男たちのコラボレーションでした!





CURRENTを代表する 海&パンを愛する男・Y男さんは


今日も おいしいパンをコネコネ・・・♪











皆さんへパワーを込めて!! コネコネ。。。



笑顔になれるパンを どうぞ☆






***夕方***



引き始めた海には 再びサーファーの姿。



しかも 20人を軽く超えているだろう人 ・ 人 ・ 人・・・





こんなにも人をひきつける魅力が


海にはあるんですね☆



やっぱ、自然、大切にしなきゃなぁ!!


           Nami.M