2011/03/20

☆3連休 2日目です☆

せっかくの連休なのに

今日は 雨模様・・・




でも とっても温かい!




雨だろうが 今日もCURRENTは


みんな 絶好調!!



そんな STAFFが作る 料理やパン ケーキには


みんなの パワー  込められています(^ ^)


元気になれること 間違いなし!!のおいしいもの♪


たくさん 召し上がれ~♪♪


*** パスタ場  T君***


今日も 爽やかに とびっきりのパスタを作ります!


 

そして そして・・・


密かに ファンが多い  旬のお楽しみがコチラ!


出ましたぁ~☆


真っ黒!!  イカスミパスタです(^-^)



さぁ! みんなで食べれば恐くない!!


お歯黒になりましょう(^o^)!


CURRENTで  Let's お歯黒☆☆





***NEW SWEETS***



“はっさくパイ”


糸島産 無農薬はっさくを使い サクサクのパイと合わせました☆


さっぱりとしたはっさく酸味が これからの季節にピッタリ!

早いもの勝ちですよぉ~☆

                                       Nami.M