2011/03/29

やっぱり 自然というものは


私たちには 予測不可能なのですね・・・




今日も 昨日のお天気の移り変わり そのままでした。



朝は 風もなく 気持ちのいいお天気


お昼過ぎから 急に風が強くなる


突然の 雨


そして また 晴れる



・・・ 本当に おもしろいものです・・・




そんな 今日も


CURRENTのランチは


ギョギョッ!! と驚く(?!)


美味しいものが 盛りだくさん♪♪


ギョギョッ!! と  ・・・ねっ♪


(- -;)



『お願いしまぁ~すっ!!』




『はぁ~い!』







***海の幸に 山の幸***


たっぷり食べて  たっぷり 空気吸って(^ ^)!




ここ 糸島・CURRENTで


癒されたり   ワイワイしたり・・・


心の充電 しちゃってください♪




***今日の夕日***


雲の多い  淡い色の夕日でした。


波の音だけを聞きながら  この夕日を見れる  最高の時間・・・


なによりの   “ぜいたく”   ですよね♪


ん~っ!!  幸せだぁ(^o^)


            Nami.M