2011/03/26

桜も咲き始めた 今日この頃ですが

今日も ちょっぴり肌寒いです・・・


でも この青い海が見れるなら  言うことはありません!!


最高のドライブ日和***


CURRENTからの眺めは  今日も 最高!! 気持ちいいですよ☆




朝から サーファーの姿が チラホラ


海のリズムにのって  体全部で自然を感じているようです♪




おかげさまで  本日も

たくさんの方に ご来店いただきました~!



お料理を楽しみに来ていただいた方

青い海を見に来られた方

甘ぁいケーキをめがけて来ていただいた方・・・




いろんなHAPPY☆    満喫していただけましたでしょうか?!




今日を締めくくる 夕日も

それはそれは  キレイでしたよ(^-^)☆









刻一刻と 色や形を変える夕日に


見とれてしまいますね♪



今度は ぜひ! リアルタイムな夕日を


波の音にのせて・・・  CURRENTでお楽しみ下さい☆



心より ご来店 お待ちしております(^ ^)!


               Nami.M