2011/03/05


雲のほとんどない 今朝のCURRENT前・・・


朝はかなり冷え込みました!


しかし この絶景♪


ドライブ日和の一日になること 間違いありません。





***この景色を眺めながらのモーニング***



二人の会話もはずみますね(^ ^)!






さてさて


今日は らしいデザートをご紹介☆



定番になりつつある


“クリームチーズミルクプリン”




季節によって ソースが変わりますが


新しくなったプリンは ソースです♪


ぜひ お試し下さい☆






そして


こんな気持ちのいい夕方の こんな風景(^ ^)


テラスでの 撮影会♪


皆様 ベストショットをねらってくださいね!





そして


***今日の一枚***




朝とは違い  雲がどっさりと覆っている空。




その間から差し込む夕日の優しい茜色が



ホットな気持ちにしてくれます♪







今日もご来店頂いたお客様と夕日に



“感謝”(^ ^)



                                     Nami.M