2011/03/10


       “おはようございまぁ~す♪”


            朝 店内に入ると 夜中から頑張っているベーカリー職人が
                 ハイテンションで パンを焼いています!




焼きたてのパンが並ぶ店内は とってもいい香り(^ ^)



朝一から 笑顔にしてくれます♪





からだに 嬉しい “米ぬかカンパーニュ”


おいしくて 体にいいものを♪




料理にも 糸島の食材をふんだんに使用。







海の幸・山の幸



自然からのパワー



“いただきます!”






季節を感じるスウィーツも おすすめ!!




☆大人気 “てまり” シリーズ☆


抹茶・黒豆きなこ・黒ゴマ に続き・・・


桜    登場です!


卵を使用しておらず 糸島産米粉を使用。


卵・小麦粉が入っていない為、アレルギーをお持ちのお子様にも


安心してお召し上がり頂けます!!






風が強く・冷たいですが


このお天気は テンションあがりますよね(^ ^)!!


 刻々と変わる 空と海を眺めて


ゆったりとした時間をお過ごしください☆



CURRENTは 笑顔のもの たくさんで


皆様のお越しをお待ちしております!!


           Nami. M