2011/03/14

***本日 ホワイトデー***


女子にとっては ウキウキ!!


男子にとっては・・・・・な 日♪



女子のみなさ~ん!  お返しいただきましたかぁ??



私達は

CURRENT & SUNSET のイケメンズから


たくさんのお菓子をいただきました☆

ありがとうございましたぁ(^ ^)!

これからもステキな笑顔を振りまいていきますので よろしくです☆



昨日は勝手な都合により ブログをお休みさせていただき


申し訳ありませんでした!!


今日は 昨日の写真と合わせてご紹介します。











昨日ご来店頂いた 青空にピッタリ☆な コチラのお客様!


☆ハイジちゃん☆


ちょっと眩しそうなこの表情 サイコー!!


毛並みがきれいで とってもいい子です。





『私にもサングラスちょーだいっ!!

                 日焼けしちゃうじゃないっ!!!』 って感じ!?


飼い主さんとの ラブラブ 3ショット☆☆


また お待ちしております♪♪




そんな ハイジちゃんも食べたい!! (であろう!)

“糸島の幸”








~ご存知・つまんでご卵を使って~




とっても濃厚で おいしい つまんでご卵(^ ^)


中には こんな珍しい時も・・・!!



ちょっと 分かりづらいですが


黄身が2つです!!   とっても ラッキー☆


これを食べると きっといい事 ありそうですね(^-^)!


Nami.M