2011/03/06




予想以上に 早くから雨が降り始めました。


シトシトと 一日 降り続くようですね・・・




足元の悪い日にもかかわらず


モーニングから たくさんのお客様にご来店いただきました☆








『僕も食べたいなぁ・・・』














おいしい料理のあとは 別腹! スウィーツ♪



幸せなひと時・・・(^ ^)






おいしいものを



たくさん食べていただく事が


私たちにとって 何よりの喜びです☆












今日もたくさんの笑顔がみれました!



***本当に ありがとうございます(^ ^)!***

Nami.M