2011/03/03

寒い~(>o<)!!


10℃を下回る気温!


春のような暖かさは どこへやら・・・。



生き物たちみんなが 「なんだよ~!」ってなったのでしょうね(^ ^;)


冬→春→冬   みたいな  ホント、変な気候変化です・・・






自然の流れには 逆らえませんね。




そんな時こそ  


☆☆食べましょう☆☆



体調なんて 崩してなるものかぁ!

























CURRENTで 栄養マンテンにして


元気をつけて


笑顔になって


また 明日も頑張ろう♪って 思っていただけるよう


私達も 頑張っております(^ ^)






朝は少し雨もぱらつき


曇り空でしたが・・・





水平線の雲がはれ


空は 明るさを取り戻しました!




***西日が眩しい 夕方***

これで 私も 頑張れそうだ(^ ^)!


明日も 笑顔で お待ちしておりま~す♪


         Nami.M