2011/04/01


4月 突入~!!!

待ちに待った 季節は *春*


いろんなところで が咲いているのを チラホラ見ます。



朝晩の冷え込みも だいぶ 和らぎ


お昼は 本当に 温かいですね(^ ^)



今日のお天気は まさに 春の 心地よさ・・・


そう! まさに DRIVE 日和です♪




そんな こんな で


今日も あれよあれよと ランチが過ぎてしまいました!!




夕方になっても 休日前は 仕込みもあるしで


STAFFはみんな 一生懸命!



みなさまに喜んでいただけるように・・


もちろん 愛情満タンで♪




SWEETSでは・・・


結婚式の引き出物でしょう。


こんな感じ。


一つ一つ 丁寧に お包みしております!



CURRENTに ご来店頂いたお客様にも


渡す 大切な方にも


皆様に 喜んでいただけるように STAFFの愛情は忘れません!!


一緒に 入れさせていただきま~す(^ ^)





*********************


4月


新しい事を 始めたり   生活の環境が変わったり・・・ 

環境は変わらないけど 気持ちを入れ替える


チャンス! の時です。


ここからまた リフレッシュ! スタート!! の気持ちで


それぞれの場所で  頑張りましょう!!



そして ちょっと行き詰ったときは


ここCURRENTと 糸島の変わらない自然 が待っています!


いつでも 癒されに来てください~(^ ^)!


心より お待ちしております♪


Nami.M