2011/04/18

ここ最近 風の強い日が続いてます。


雨も心配されていましたが 晴れています! 野北海岸☆


でも テラスはさすがに 寒いかな~・・・


頑張って テラス席に座ったとしても


レタスあたりが 風に舞って 飛んでいってしまいそう(^ ^;)



そんな 風 吹いてます!!


***CURRENT*** 

オレンジ色が あざやか☆


右下に写っているのは もみじです。


もみじといえば 秋を思い浮かべますが


この時期のもみじには 緑色の葉に 赤い実のようなものがついているんですね!


知らなかった・・・



もみじの木を見つけたら 近づいて見てみてください!


糸島に来れば


いろんな自然と触れ合えます♪


山や海を見れば


季節を感じることが出来ます♪♪



CURRENTに来れば    糸島の“旬” 味わえます!!


自然も 私たち人間も 太陽さんのパワー たくさんもらって生きてます!
今日も 眩しい!!


青い空が とっても気持ちいい!!


今日も 幸せモードたっぷりのCURRENTです♪


              Nami.M