2011/04/04


今朝は 思っていたより


ひんやりと 寒い朝でした・・・


しかし  とっても 気持ちいい空(^ ^)


海の青さに みなさん 感動!!


店内からの眺めは 最高です☆




お外のチューリップさんは ちょっぴり寒そう・・・


でも 確実に 春は近い♪



天気予報を見て 今日は天気いいぞ! って 思ったとき・・・


そう、そんな日は


CURRENTでランチ♪ しましょう♪♪



きっと 想像以上に


癒しの眺めが みれること 間違いなし!!



☆心も満たしてこそ  食事を楽しむということ☆




CURRENTで


自然を見て 食べて 心まで癒されてください(^ ^)!







***夕方***



眩しいほどの 光☆☆


暖かい(^ ^)


今日も ありがとう~♪


            Nami.M