2011/04/11


あれあれ・・・?


天気予報を確認していなかったので

今日は てっきり 晴れると思っていた ワタシ・・・



曇り 空の 月曜日。



こんな ゆったりとした海を眺めながらのモーニングも


自然を感じれるCURRENTならでは!


どんな日だって


早起きしてモーニングに来る価値ありです☆☆ 



ベーカリーからは 今日もいい香りが♪

んん~!  この香りは・・・

ワタシの 大好きな スコーンの香りだぁ~\(^ ^)/ 焼きたてのスコーンは  格別においしいんですよね☆☆ でました~!! ***季節のコンフィチュール***

***糸島産苺のジャム***


甘酸っぱい苺は 春の楽しみのひとつ☆


CURRENTのパンと ご一緒にどうぞ♪





***お昼過ぎ***


雨が降り


少し 肌寒く感じます。

夕方になると もう少し 波 サイズアップ?!


サーファー店長ら 数名


ちょっぴり 落ち着かないご様子です!


いい波に乗って


週末の疲れを 吹き飛ばしちゃってください(^ ^)!!


                Nami.M