2011/04/23



***ゴールデンウィーク前の週末***


昨日の雨雲が まだ少しかかる 空。


風もあって まだまだ 寒く感じます!







CURRENT に まつぼっくりが大量発生!!

しかも デッカイ!!




手にのせると こんな感じ・・・



なんでも 近くのゴルフ場に たくさん落ちているらしく








この まつぼっくりは ストーブの着火剤代わりになるそうです。








燃やしてしまうには もったいないほど








キレイにな形をしていますね☆








ということで、店内にたくさん飾りました\(^ ^)/








お昼が近づいても





まだ すっきりと はれてくれない 雲・・・




風にのって グングン進むクロイ雲の後には



明るい空 広がりはじめました~☆





きっと  晴れそうだ(^ ^)!




新鮮 野菜に   ピチピチ 魚介!!

今日も 糸島の美味しいとこ 満載です☆






ひとつひとつの美味しい食材が


うまく絡み合って  最高の一皿にかわります!





CURRENTの料理人と  自然からもらうパワー**


たっぷりと どうぞ♪♪


             Nami.M