2011/04/16


雨が降りそうで 降らない・・・


昨日から こんな感じの空です。


湿気たっぷりの雲  広がってます!




まったりと モーニング タイム♪

***本日のモーニング***


春キャベツのアンチョビソテー と つまんでご卵の目玉焼きのせ トースト



一日のはじめに こんなおいしいもので


体も大喜び♪♪



今日も元気に頑張れそうな モーニングでした\(^ ^)/





***フワフワ***


テラスのお席に お客様で~す!


グレートピレニーズの お二人と飼い主さん。


大きな体ですが 温厚で とっても大人しく かわいい♪



また 遊びにきてね~☆



風が吹き 徐々に波があがってきてます・・・


ドライブに サーフィンに サイクリングに 窯めぐりに 魚釣りに・・・


糸島での 遊び方は たくさん♪



おなかがすいたら CURRENTへ(^ ^)!




今日も 地元の美味しい食材を使い


心を込めたお食事でお待ちしております!!



山の幸・海の幸・・・


自然からの恵みを いただける ということは


本当に幸せなことですね☆


美味しいものを食べて


元気をもらって


そして また 精一杯 遊んで・・・♪


今日を たっぷり ENJOY♪♪  しましょう☆


\\(^o^)//

                              Nami.M