2011/04/25






今朝は雲ひとつない お天気です♪




風が強いので 暖かいとは いえませんが





気持ちのいい 日差しです。








今日も キッチンには




新鮮 ピチピチ! な食材が たくさん☆ 




海の幸 山の幸




糸島産の幸がぎゅっ!!! とつまったお料理で





大満足を 保障します(^ ^) 











↓↓



これ なんだか ご存知ですか?



↓↓








これは “浜大根”といいます。





味は 本当に 大根!





実はこれ (その名のとおりですが・・・) 浜辺ですくすく育っています!




CURRENTに来られる際




道向かいを よ~く見てみてください。








こんな 薄紫色をした かわいい花が




道沿いに ずらりと咲いています!

そう これが浜大根の 花です。




この花だって 食べれるんですから びっくり!!






サラダに添えるだけで




さらに 食欲アップ♪♪






意外と身近に 季節を感じれる食材があるものですね。。。


          Nami.M