2011/04/21



春の心地いい空気(^ ^)


今日も ドライブには最高のお天気です!






朝は まだ若干 波が残っていたかな・・・?




海には 数人のサーファーが プカプカ☆





気持ちよさそうに 大きな海に身をのせて♪







ステキな光景です(^ ^)










そんな 海を眺めながらのランチは やはり!




テラス席が大人気☆




波の音と 潮風に




会話も弾みます♪





そして つもる話の お供にどうぞ!!

不動の人気☆


***糸島ティラミス***




甘すぎず やみつきになる味です♪







そして そんなティラミスをつくるパティシエもはまっているのが


こちら!!


***糸島で“ピラティス”***


・・・!!  (- -:)




いや~!! 本当に楽しいんですって!!

しかも 海辺で!!  最高でしょ(^ ^)


ワタシも はまりそうです☆





昨日は お休みだったので


サーフィンしたり ピラティスしたり テニスしたり・・・


CURRENT STAFF はそれぞれ


ステキな時間を過ごしました☆☆





パワーアップした今日もまた


精一杯 仕事に励んでおります!!



               Nami.M