2011/04/10

春の心地よい 海風と

やわらかい 日差しがさす   朝のCURRENT

 


めずらしい お花   いただきました☆

その名も “カンガルーポー”


オーストラリア原産のこの花

カンガルーの足(= ポー) に似ていることから付いた名前だそうです。



深い紅色  すごくかっこいい(^ ^)!


お店を 華やかにしてくれます!





そうそう、今日は 日曜日でした!!


朝のモーニングに引き続き 


お昼も わいわい♪とにぎわう 店内♪♪

*** 糸島の今 たっぷり!  旬野菜のぺペロンチーノ***




***自家製オイルサーディンと新たまねぎのピッツァ***




相変わらず 今日も美味しそうだ(^ ^)



~SWEETS~


***抹茶のマカロン***

星野村の抹茶を使ったマカロンに 糸島産苺のクリームをはさみ


ホワイトチョコで コーティングしました♪



ん~っ(^-^) 食べたいっ♪ 



・・・ と思っていたら  あっというまに 完売・・・(- -;)



甘いものの誘惑には  勝てませんなぁ。。。




コチラも 見逃せませんよ!



***本日の夕日***



雲が多い・・・のかなぁ?


それとも うわさの 光化学スモックか?!



今日は とっても


黄色の太陽さん  でした♪


Nami.M