2011/04/09


糸島をはじめて訪れる時


ほとんどの方が 道に迷われます・・・


いや。


はじめてじゃなくても 分からないとおっしゃいます!

 



田舎道は 同じような道が果てしなく続き


 大きな目印もなく


信号も ほとんどないため  途中でくじけそうになると思います。



でも! あきらめないでください!!



この 看板が見えるまで!!


CURRENTは ここですよ~☆☆




チューリップたちが お出迎えしてますから\(^ ^)/

畑  田んぼ   山と海・・・ 自然たっぷりの道を きながに のんびり♪


アサリと アサリを コツコツ! 


音をたしかめて


砂が入っていないか チェック☆中の T君。


今日のパスタに 入っちゃうのかな?!





日の光を浴びて


ぐぐ~っ!と 背伸びをするように


花たちも ぐんぐん 太陽に近づいているよう♪



太陽の暖かさが 生き物たちを 笑顔にします。


昨日の雨は うそのように


本日 快晴(^ ^)



ここCURRENTは 今日も すてきな景色です。


               Nami.M