2011/04/12


今朝は はく息が白いほど 寒く

ピーン! とした空気が 気持ちよくも感じました。




これは お昼 暖かくなるんだろうなぁ(^ ^)







モーニングタイムは




落ち着いた 店内。




やっぱ 学校が始まったせいかな・・・



あ~ぁ\(^ ^)/  今日も最高の景色だ☆




ちょっと 波もあがってるし!




波の音の 心地よいリズムが 心を落ち着かせてくれます・・・♪





幸せだぁ(^o^)☆







・・・  なぁんて言っているのも つかの間!!



 入学式だったこともあり  お昼過ぎから




大賑わいのCURRENT!!





あれよあれよ という間に 夕方を迎えてしまいました!





画像が少ないこと  お許し下さい・・・





本当にいいお天気で




今日も 糸島のおいしいものがたっぷりのランチでした♪♪









これから ドライブにぴったりの季節です。


糸島の眩しい海を眺めながら  ステキな時間をお過ごしください!





くれぐれも 安全運転で☆




そして 自然への感謝も忘れずに お願いします♪


Nami.M