2011/04/15


今日は 寒くない。  いや、 暖かい・・・


ん?  いや、 生温い・・・!?


なんだか そんな感じです!




天気予報では 雨。


そのせいですね、このどっちつかずのお天気は・・・


少し雲の多い空ですが


テラスで風にあたると 気持ちいい\(^ ^)/



草木が すくすくと成長しているのが 


目に見えて 分かります。


あらためて 春ですねぇ・・・(^o^)




今日のモーニングは   テラス席が 大人気☆☆



***本日のモーニング***


***サラダセット***

たっぷりのお野菜とスープ コーヒーのセット。


焼きたてクロワッサンと一緒に食べたいな♪♪




本日のモーニングは   日によって異なります。


シナモントーストセットだったり  ハニートーストセットだったり・・・☆



その日のモーニングを お楽しみください!!






お昼を過ぎて 風がますます 強く吹き


雨 というより 霧 のような・・・?!



一面を覆う白いものが こっちに向かってきます。 雲の中にいる感じがしました! こんな日は のんびりカフェタイムを楽しむのもいいですね♪              Nami.M