2011/05/03



ひんやりと感じる空気。


風はほとんどなく あたり一面 白くぼんやりとした風景です。





情報をきいたサーファーさんが


引きはじめた海へ ぞくぞくと入っていきます!! 




気持ちよさそう♪♪




なんだか とっても 幻想的です。

水平線と空との 境が分からないほど白い!

黄砂の影響 まだ続いているのでしょうか・・・









肌寒く感じるこんな日も

甘~いケーキ と ほっとなコーヒーで

くつろぎタイムを♪♪

***甘夏ピールのチョコマカロン***





紅茶生地のマカロンで 甘夏クリームをサンドし


チョコレートでコーティング♪♪

甘夏の酸味と チョコレートの甘さの中に


ほんのり紅茶の上品な香りが広がります(^ ^)















5月の爽やかな日和。

一年を通して 一番過ごしやすい頃かも(^ ^)



糸島の 海・山・食・・・


自然たっぷりの ここ・糸島で からだも心も 癒されてください♪



  Nami.M