2011/05/09


大型連休を終え


今日から 仕事や学校が始まる・・・という方も多いことでしょう!


気をひきしめて ファイトです!!




ゴールデンウィークも 長いようで あっという間に過ぎ


気づけば 今日は5月9日・・・


はやいなぁ~・・・




しかし  昨日の霧 本当にすごかったですね!!




天然のミストを浴び 心地よかった 昨日にかわり


今日は 夏をおもわせる 暑い一日になるようです。。。



みなさん 体調にはお気をつけください。






出来たての おいしさ☆★☆

CURRENT 自慢のバケット 焼きあがりました!!



『今日のも いい出来だ~♪』 と


パン屋さんからおすそ分け(^ ^)  やったー☆



焼きたてをすぐ食べれるなんて・・・本当に幸せ!!




みなさんも 朝一焼きたてのおいしさを ぜひ。。。







今日もステキな お花が  店内を明るくしてくれます♪


しかも いい香り♪


西さんに 本当に感謝です!!





キッチンからも いい香り♪♪

***自家製 田舎風パテ***


とり肉やレバー 豚肉などと一緒に


玉ネギ 松の実 タイム・・・などなど・・・


たくさんの食材を混ぜ じっくり焼き上げています。



ワインにも バケットにも 最高に合います♪





***地魚のロースト しずくソース***

写真は 新鮮! プリップリ!! の スズキ。


バルサミコと醤油をベースにした 自家製しずくソースが


いい仕事 していますよ~☆





ここCURRENTでは


糸島で育った しんせんな食材を


出来たて 最高のまま食べていただけます♪



こんな幸せなことって 他には なかなかないですよね~(^ ^)







《 お知らせ 》



5/10・11 の2日間


お休みとさせていただきます。


コチラへお出かけの際は ぜひ!!


姉妹店・SUNSETをご利用ください☆



             Nami.M