2011/05/19

暖かい気候に恵まれ


今日も 糸島は ドライブ日和♪ 間違いなし!!




天気がよくて さらにお休み♪ となると



『どこかに出かけないと もったいないっ!!』



っていう気分になっちゃう人も 多いはず!?




雨の日も 風の強い日も 悪くないですが


やっぱり 晴れ日の青い海を見れるのが


CURRENTの魅力でもありますし・・・



そう!


まさに 今日は CURRENT日和なのです♪♪




さぁ! 目指すは ココですよ~☆☆




青い看板  見逃さずに!!






テラス席を 西日がさす頃・・・


海まで降りて パシャリッ☆☆


大潮・・・!?


あの岩場まで 歩いていけそうなほど


ひいています。



***  お母さん と こども ***


大きな海で お母さんの愛情たっぷり☆うけて・・・


ステキな思い出 たくさんつくって 大きくなってね~(^ ^)


          Nami.M