2011/05/02

昨日から 黄砂がひどく


視界が ぼんやり。



でも天気はよく 気持ちのいい日です☆





暖かくなり 草木が 目に見えて


すくすくと 成長しています!




冬の寒いときは 枯れたように

姿が見えなかったミントも・・・

あたり一面に ぎっしりと

青々とした葉っぱを広げています♪


地上には出ていない 土の中で

根っこが生きていたんですね!!


***生命力***

力強い!!






今日も 自家製のおすすめSWEETS

紹介しちゃいますよぉ~!!


おいしいジェラート

せっかくだからいろんな味を楽しみたいっ!!

という 欲張りサンには コレ☆


*お好きなジェラートの3種盛り合わせ*



濃厚で甘いキャラメルも さっぱりヨーグルトも・・・♪

いろいろ楽しめて かなり お得です♪♪

              Nami.M