2011/06/14

雲の多い 一日。


テラス席に座るには ちょうどよい気候かも☆





これから旬!!


枇杷をいただきましたぁ~(^ ^)

フルーツ好きのワタシ・・・

スイカに 梨

これからの時期のフルーツは特に大好きですが

なかでも 1・2位を争うほど 枇杷は大好きなんです♪


一個食べると もう一個!!

ついつい 手がのびちゃいますぅ~(・3・)!!



旬といえば  桃も!!







今日も みずみずしい☆☆


コチラも 1個といわず 2個・3個と


食べれるほど 爽やかな ケーキです♪





***** 一昨日の夕日 *****


あまりにもキレイで


しばし 時を忘れて 見入ってしまいました!



遅くなりましたが 皆様にも この感動を☆



想像してください。


聞こえるのは ゆったりと打ち寄せる 波音だけ・・・


時がたつごとに 変化する この景色・・・



これ以外に 何もないんだけど


何もいらないほど  感動!!


心から 感じる 幸せ ♪


本当に シアワセ・・・(^ ^)


               Nami.M