2011/06/23

6月も 早いもので 残り1週間・・・



お休み明けのCURRENTです!


元気いっぱいです!!




しかも 今日は いいお天気だ☆



気合 十分で


みなさまのことをお待ちしております(^ ^)




ランチにむけて


焼きあがったパンが かわいく並びます!




ワタシ CURRENTのパンです!!  と


自信満々♪の この表情。


輝いていますねぇ~(^0^)




SWEETSより・・・


あんずのソースに変わりました☆



季節ごとに ソースが変わる クリームチーズミルクプリン



今回は 甘酸っぱい あんず♪♪



甘すぎず あきのこない  おすすめプリンです!!






しかし! この言葉をあまり口に出したくないですが・・・


暑いっ!!!


風が 強く吹いているので 涼しそうですが


あまりに湿度が高く  汗がとまりませんっ!!


夏って こんな感じだったなぁ(> <)  と思わせるような


今日のお天気です・・・



でも この景色   やっぱ 最高☆☆

青い海  青い空♪

波の音に 潮の香り・・・

糸島の自然にふれて  ごゆっくりどうぞ!!

              Nami.M