2011/06/21

久々の 晴れ!!


今日は 絶好のドライブ日和となりました♪



おかげさまで 賑わいをみせた CURRENT☆



ランチタイムは テラス席まで いっぱい!!




***フレッシュサラミと糸島夏野菜のオイルソースパスタ***




***地物・スズキと夏野菜のロースト***



色とりどりの野菜に ピチピチッ! 新鮮なお魚


スタッフの愛情たっぷりの ランチです☆





梅雨の空は  変わりやすい!?


夕方になると  あやしげな雲が


近づいてきているようです・・・



で~も!!


CURRENTでゆったり まったり・・・


甘いスウィーツを食べて


楽しいひと時を過ごしましょう♪♪




ほ~らっ!!


また 新作スウィーツの登場だぁ☆

***糸島産無農薬あんずとピスタチオのムースケーキ***


とっても爽やかな酸味のあんずと


香ばしいピスタチオのムースを合わせて♪





***糸島産白桃コンポート***

~サングリアジェラート添え・お茶菓子とともに~


バニラシロップで風味付けした桃


自家製のサングリアジェラート


パンナコッタ  アングレーズソースの盛り合わせ!!



なんとも贅沢なドルチェに仕上がりました(^ ^)



この季節の美味しさは  今だから美味しい!!



みなさま・・・くれぐれも お見逃しなく!!



             NamiM