2011/06/12

今朝も朝から降り続く 雨 あめ アメ・・・


水溜りに気をつけてください~!



雨の日の海は おもしろい☆

海の色が 左右 くっきりと違ったりします!

不思議だぁ☆
 



今日も 糸島の食材をたっぷりと使ったお料理♪♪

***西農園の人参でキッシュ ***

生ハムサラダと 一緒にどうぞ(^ ^)



糸島って 旬の食材がすぐ味わえちゃう 最高の場所!

とれたてのみずみずしい野菜や果物をたくさん食べて

この梅雨を乗りきる 強い体をつくりましょう♪♪




こちらは デラウェアの木

すくすくと おおきくなっています!

実をつけるのも  もうすぐかな・・・☆





こちらにも 初夏のフレッシュな 果実!!

***糸島産 果実のパイ***

ぜ~んぶ 糸島生まれの みずみずしい果実!!

白桃に苺に ブルーベリー☆☆

サクサクパイとの バッチリ!! な 組み合わせです(^ ^)




~夕方~

少し 小雨になった 野北海岸。

雲の切れ間に 明るい 空の色が見えます♪

淡い空の色を見ていると

なんだか優しい気持ちにしてくれます。


のんびり ゆったりとした時間を

ここCURRENTで・・・☆

            Nami.M