2011/06/26

今朝は 風がとても強く吹きました!


午後には 雨も降り出し ご覧の空模様。



少し 涼しく感じます~



雨ですが 店内は 明るい光がさします☆


海を眺めながら ゆったり のんびり


楽しいおしゃべりと おいしいお料理をどうぞ♪





新鮮な食材 届いてますよ~!

葉の色が ミドリとムラサキ・・・のこの食材・・・


ご存知ですか?


***水前寺菜(すいぜんじな)***


主に温かい地域・熊本県などで栽培され


別名・キンジソウとも呼ばれています。


独特の風味とねばりがあり おひたしなどにもされるそうです。




***糸島産・白桃***


ピッチピチ!! の ピーチ☆


優しい甘さ 果汁たっぷりのおいしさを 旬のこの時期に!!




焼きあがった お菓子やケーキたち☆




これから かわいくなって 皆様のもとへ お届けします!





今日も 雨の中 ご来店頂いたお客様に


心から 感謝して☆☆


            Nami.M