2011/06/11

昨日は 強風と雨に驚きました!!


窓に打ちつける強い雨の力。



おもいっきり、梅雨を感じます・・・



雨予報の今日は  あまり降りそうにない気配。

でも 梅雨ですもの! 油断してはいけません!!


お気に入りの傘をさして  長靴はいて♪♪

雨だって 楽しむ気持ちで 出かけませんか?!

\(^ ^)/




美味しいパンが 待っていますよ~♪





今日の 私のオススメは


***自家製スモークチーズデニッシュ***


スモークしたチーズ いい香り☆

サクッ! フワッ! と デニッシュ生地とも いい相性(^o^)




*****HAPPY BIRTHDAY*****


昨日 お誕生日のR子ちゃん!


ワタシとは かれこれ13年くらいの付き合いになるのかな?


これからも ステキな笑顔で みんなを幸せにしてね~☆


しかし、  2〇才かぁ・・・  早いものだね (- -;)


 一日一日を 大切に 楽しく 過ごそうっと♪♪


         Nami.M