2011/06/24

梅雨とは思えないほどの 青い空♪


夏至も過ぎ


いよいよ 夏 本番といったところですかね・・・


毎年おもうのは 夏ってこんなに暑かったのか!


って 思います!!



これからが夏なのに  すでに『暑い』の 連発・・・


夏バテしないように 今から考えようっと!



でもやっぱり 毎年おもうのは


夏の果てしない 青い空と海と・・・


なんともいえない 気持ちいい 気分♪



やっぱ 夏って いい季節です(^ ^)




・・・とはいえ まだ梅雨明けてないですよね!?



台風も近いようです!!


ご注意!




そういえば


SUNSET LIVE 情報


 みなさま チェックしていただいているでしょうか!?


先日 第一弾アーティスト発表に引き続き


追加発表もありましたよ~☆



そして7/1 正午には 第二弾も発表となります!


要チェックです♪



あまりにも きれいで


今日は 風景の写真ばかりです!!




梅雨の間 ほとんど見れなかった太陽さん。


久々に顔をだしたとおもえば びっくり!


気づけば 夕日が沈む位置が CURRENTの正面になっていたのです!



これから 楽しみですね☆☆

                    Nami.M