2011/07/22

ちょっぴり湿っていたテラス席


今朝も雲が多く お天気は どーなの? という感じ。


涼しい空気なので 過ごしやすいです☆






お昼前には 空も明るくなり


徐々に 虫たちの鳴き声が 激しさを増します!

昨日 カットされた ソテツちゃん♪


高い空に グングン 葉を伸ばします!!



このソテツちゃんの成長は 驚くほど早く


日に日に  目に見えて分かるほどです!



今度ご来店の際に チェックしてみてください♪




雑草の力はすごい!!!

ちょっと ほうっておくと


一面  草だらけ・・・



でも 雨の降ったあとの 草取り 最高!!


2・3分のあいだに・・・

キレイになります☆


けっこう 楽しい(^ ^)





海まで 降りてみました!

*** 海水浴中の家族***


そっか!  夏休みだ(^0^)


楽しそうな 風景☆



眩しい 太陽の光が

海の色を やわらかく 変え

キラキラと 輝かせます☆☆


満ちはじめた 海

夕方 ひけば 波乗りできるかなぁ~♪♪



波乗りもいいけど  このお天気!


DRIVE にも 最高☆☆


ぐずぐずしてたら 夏もあっというまに 終わっちゃいますし!


今を おもいっきり 楽しみましょう☆


Nami.M