2011/07/25

7月も残り1週間をきりました!


2011 夏


みなさん おもいっきり 楽しんでいますか~??





***本日のレディースプレート***


玄海産スズキのカルパッチョ

小エビのガーリックオイル煮

芥屋小金丸農園のフルーツトマトとへちまのフリット

カレントのキッシュ

赤鶏のグリル

ツナとトマトのサンドイッチ

『お待たせしました! レディースプレートです♪』


と お客様にお出しすると


『うわぁ~\(^O^)/♪♪』

はい!!    最高の笑顔 いただきました~!!


なによりも 嬉しい 瞬間☆





スウィーツより・・・


魔法の粉*** これから 美味しいものに 変わるのです☆




今日は マカロンに変身♪


コロンと可愛くて ついついパシャリ!☆


これからさらにおいしく 可愛くなって


みなさまのもとへ行きま~す☆




***R54***

海沿いの道を

お気に入りの音楽を聴きながら ドライブ♪


自転車で駆け抜けるのも 爽快でしょう!


ワンちゃんのお散歩で 浜辺を歩くのも ステキ☆



なにかと忙しい毎日ですが

少しでも

自然に触れ 感じれる時間をつくると

心 リセット。

また頑張ろう! と 力がわいてきます!!

そんな 自然あふれる 糸島の夏を

どうぞ お楽しみください♪

Nami.M