2011/07/31

蝉の声が響き渡る、あさ。

皆さんは蝉の声はお嫌いですか?

私は好きです。

あの、どこまでも、響く鳴き声は生きてることを感じさせてくれます。

夏の暑い中、

蝉の生命力。遠くまで、ひびきます。


出勤途中、朝陽の中、見つけました。



ひまわり。

昇ってくる太陽に向かって、「おはようございます!」

元気にあいさつしていましたよ。



ひまわりのように、太陽に向かって真っ直ぐに、

のびのびと生きていきたいものです。

大きく花びらをひろげて、きもちよさそう。



今日も、8時前より、たくさんの方がお待ちになられて、

たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございます。

たくさんの笑顔をみれました。

この疲労感を心地よいものに変えてくれます。

明日から、8月。

はやいですねぇ。

子供が夏休みが終わるまでのカウントダウンを始めるキモチが

いまだにわかります。

終わってほしくないですよね、夏。

暑さを楽しみましょう。    











makiko.k