2011/07/04

ゲリラ豪雨 と呼んでいいのですよね?


激しく降る雨!!


長くは続かないのですが いっきにザ~ッ!!!  っと!



ご来店頂いたお客様


強く降る雨に 足止め・・・

 

雨の弱まるときを待って お帰りになられていました・・・



こんな日こそ  時間を気にせず  ゆったりと過ごしていただきたい!

おいしい ドルチェでも食べながら♪

たくさん お話をしながら♪


楽しいときを CURRENTで☆





***お知らせ***


ご存知の方も多いとは思いますが

『SUNSET』 『CURRENT 』 に続き

7/8

海に臨む鮨と和食の店  オープン致します。


その名も・・・・・

【 鮨・和  空 ~くう~ 】   


すてきな空間になってます☆☆

ぜひぜひ こちらにも 足をお運びください(^ ^)


福岡県福岡市西区宮浦1147-3

092-805-9007

11:30~22:00  (21:00オーダーストップ)

定休日  木曜日


初めての方は 道が分かりづらいと思いますので

お電話いただければ 幸いです!!




  Nami.M