2011/07/02

少し前まで 週末は 晴れマークだったような・・・?


すっかり晴れるのかと思いきや 今日から 下り坂のお天気。



お昼過ぎには ポツポツと降り出した雨!


でも また止んだり・・・



変わりやすいお天気に 私たちも戸惑いました(- -)



ちょっぴり 涼しく感じる今日。


こんな日は 体調を崩さないように 気をつけましょう!!





たくさん 栄養とって


雨の憂鬱な気分も 暑さも乗り切る


強い体を!!

***おから&バナナのブレッド***

自然農法で作られたおからを使用

しっとり♪ 栄養満点!!

お子様にも安心してお召し上がり頂けます。


自然のうまみを 味わってください☆




こちらも 栄養満点☆☆


***糸島産人参のジュース***


生の人参を使って そのままの味をぎゅっ! とジュースに(^ ^)



体に悪いもの ゼロ!! the 人参!!


糸島の甘い野菜の味を ぜひどうぞ♪



  Nami.M