2011/07/23

SUN SUN ! と降り注ぐ  太陽の日差し☆☆


真上を見上げると 無駄なものが一切ない 青い空!



どこまでも広がる空に 大きく腕をのばし


自然のパワーを たくさんもらって 


さぁ! 今日も頑張るぞっ!! と 気合十分!!

この 大きなアリのように 一生懸命 働くぞぉ~!!


(糸島のアリの大きいさに びっくり☆  これ 1.5cmはありますよ!!)


お天気がいい☆  過ごしやすい気候の 夏休み☆



海☆  糸島☆☆  CURRENT!!!



SUMMER☆☆

***レモンのパスタ***

マッシュルームとベーコンのソース



スタミナをつけましょう!!!

***佐賀産牛ももの サイコロステーキ***

お肉も お野菜も どちらもたくさん食べたいという方へ!!




当たり前のように 太陽が顔を出して

沈み

夜が来る。


当たり前のように 四季が巡る。


この当たり前の“自然の在り方”に 私たち生き物は 全て

生かされているのですね。



改めて 自然に 感謝☆☆



そして 今 このときに感謝して

一生懸命生きること!

人間の在り方を たまに 思い出していきたいものです。



なぁんてことを

ちょっと 考えてしましました(^ ^)





・・・ということで

食べたいものを 笑顔で食べれるシアワセを♪

***SWEETS***





お好きなケーキに お好きなジェラートを添えれる


あなた好みの シアワセな一皿☆


もう! お好きにしちゃってください!!! 



笑顔になれて ちょっとでも シアワセに思える


そんなCURRENTを


これからも ご用意して


お待ちしております!!


   Nami.M