2011/08/16

お盆を過ぎると


夏という季節が 少しずつ終わりに近づいているようなきがします。



ちょっぴり寂しくもある 今日・・・


まだまだ暑い日は続きますが


2011夏の思い出を もっともっと 増やしたいですね☆




お盆休み


みなさま ゆっくりできたでしょうか・・・??



今日もお休み♪ という方も多いのでしょう!


モーニングからたくさんの方に来ていただきました☆




一日の始まりを ご家族やお友達と・・・


なんてステキな時間!!


ゆったりとしたときが流れる場所で 爽やかモーニング♪



ぜひぜひ!!



今日も お天気のほうは相変わらずで


心配な空模様・・・



相変わらずのおいしいCURRENTのお料理で


きっと 笑顔です(^ ^)


おいしそ♪♪


***チリコンカンとソーセージ***


お酒のお供にも最高♪




ちょっとしたお土産やプレゼントに


***パウンドケーキ***


今日もかわいく並んでおります☆


ん??

やっぱり 雨雲??

今日も油断ならないなぁ・・・。

突然の雨に ご注意!!

Nami.M