2011/08/06

昨日みたニュースで


今日35℃を超える猛暑日になるといっていました。


なので 暑いんだ! と覚悟して 今日を迎えました!!



でも 若干北よりのかぜ? のせいか 少し涼しく感じました。




本日もモーニングより たくさんのお客様にご来店いただきました☆

*** サンドイッチセット***

スミマセン、ちょっと下手な写真で・・・  急いで撮ってしまいました・・・


ジャガイモとベーコンのサンドイッチです☆


本日のモーニング

*** ハニートーストセット***

厚切りトーストにハチミツがたっぷり♪


甘~い香りが漂ってきそう(^ ^)

おいしそ~♪♪♪





夕方になると 空があやしくなってきました!



一時的に 雨っていう 最近のお天気は ナンなのでしょうね・・・


急な雨にご注意です!



昨日 夕方の空がきれいで


ブログに載せれなかったので ご紹介☆


雲の多い空に


*****茜色*****




雲の濃淡によって 太陽の光が いい感じになっています。


自然の作り出す芸術


今日もいいもの 見れたなぁ(^ ^)



明日はどんな空をみれるか 楽しみです☆


Nami.M