2011/08/14

早くに降った雨も  7:00頃には いったん止み


明るくなり始めた空。



今朝 ラジオ聞いていただいた方~!!


この海をラジオでお伝えしました☆



今朝は雨の影響で 湿度が高く ちょっぴり不快感ありましたが


視界は良好!!


しっかりと遠くの島が見えます(^ ^)



じきにお天気 回復しそう☆☆


そう信じて・・・




お盆といえば


家族 親戚が み~んな集まるとき!


そんなときに大人気なのが CURRENTのオードブル♪


夕方ご注文分を 準備中☆


自慢のサンドイッチや お酒のお供にも嬉しいパテなど


家族みんなに嬉しいオードブルです。


忙しい奥様のみかた!

CURRENTのオードブルを ぜひご利用ください(^ ^)



一度は晴れ間もみえ

山から雲が切れ始めたのですが・・・


このあと 本降りの雨・・・

久しぶりのまとまった 恵みの雨となりそうですね!

このサトウキビたちが もっともっと大きく育つように

自然の恵みは 本当にありがたいものです☆

Nami.M