2011/08/01

*** 8月です***


7月って 夏! という感じがしますが


8月って もうすぐ秋! という気分になってしまいません?



暑いのは まだまだこれからでしょうが


少しずつ確実に 季節がめぐっているのだと 感じます。

今日は 曇り空


うっすらと 芥屋(けや)が かすんで見えます。


そう! 芥屋は・・・


SUNSET LIVE♪♪ 会場となる場所です☆

後1ヶ月となりました!


SUNSET LIVE 2011


また あの場所が楽園となるのも あとわずかです!


今年も最高のものにしようと


STAFFはずいぶん前から 準備に力を注いできました。


今年も皆様のお越しを心からお待ちしております☆





*********************************

糸島のフルーツをいただきま~す♪



今日も まぶしく輝く ケーキたち(^ ^)


夏の暑さも 疲れも吹き飛ばしてくれる甘いケーキです☆





新・ティラミス

***無農薬甘夏と抹茶のティラミス***

抹茶シロップを染み込ませたスポンジと

甘夏ピールと共にティラミスムースをかさねました。


贅沢な層を 上から一気にスプーンで食べたい♪

抹茶好きのかたはもちろん

幅広い方に きっと喜んでいただけると思います(^ ^)



※ 先日コメントをくださった方へ。

ブログを見ていただきありがとうございました!

糸島の自然に 空に 海に 空気に触れに

またお越し下さいね☆
Nami.M