2011/08/28

8月28日。




夏休み、最後の日曜日。


毎朝、ラジオ体操に向かう子供たちとすれ違っていたんですけど・・・


もう、見れないんですね。


とても残念です。ラジオ体操のカードを首にさげて、自転車をこぐ姿は、


朝からとてもハッピーにしてくれます。


蝉の鳴き声も朝からしていたのに、今では鈴虫の鳴き声。


そして、昼になると、ツクツクボウシの鳴きます。


夏の終わりを、暦をみなくても、感じてしまう。


切なくともいいものですね。




でも!!今日も朝より、いらっしゃいませの声が響き渡る♪


昼に近づくと、夏、戻ってきたかと思うほど蒸し暑い中、


8月最後の営業と知ってらっしゃる方にも、たくさんの声をかけていただきました。


9/9がもう待ち遠しいと!!申し訳ありません!


私たちはカレント・サンセットスタッフは、明日よりどっぷりとライブ準備に入ります。


お店にいる時と同様に、笑顔で、キモチを込め、精一杯やりますよ。


どうぞ皆さん、ライブ会場にて、お会いしましょう。


大自然の中、響きあう、love &unity






にぎあうお店の中、外に出ると、波の音の中、ゆれる海に沈む夕陽。






光に照らされる、たくさんのものたち。



今日も1日、たくさんの笑顔が見れてました。ありがとうございます。
海が暗くなっても、お店の中は、にぎわい、笑顔にあふれていました。

夏休み最後の日曜日。宿題に熱くなっている子供たちもいるんやろうな・・・

9/9、8時から通常通り営業いたします。
秋が深まっていくカレントに、いらしてください。お待ちしてます。   makiko.k