2011/08/04

“いらっしゃいませ~♪”


ようこそCURRENTへ☆


扉をあけると 眩しく輝くケーキたちが お出迎え!!



“うわぁ~♪  おいしそ~♪♪”


ほとんどの方が 来店してすぐに 笑顔でケーキを見つめています!



ある程度 食べたいケーキを心の中に決めて


さぁ! お席に着きましょう!!



“うわぁ~♪  いい眺め~♪♪”


窓の外の景色に 笑顔(^ ^)


“暑いけど テラスもよさそう♪”

グングン近づいて・・・



“・・・・・・!!!!”


言葉にならない この景色!


絵に描いたように 美しい空 海☆

遠くに行かなくたって ここ糸島に来れば


楽園が広がっています!




今年も 無農薬さとうきびが  大きく育ちつつあります!




サンサンと降り注ぐ太陽の光をめいっぱい浴びて


大地からの栄養をたくさんもらって


これから もっともっと おおきくなぁれ♪♪


Nami.M