2011/08/25

水曜日のお休みを頂き


ガゼン! 気合十分の チーム・CURRENT☆




通常の営業に加え


SUNSET LIVEの準備も 各自着々と実行中!



今年もいいLIVEになるように頑張っておりますので


みなさん お楽しみに(^ ^)





SUNSET LIVEに遊びにくる方も そうでない方も

SUNSET LIVE ってどんなイベント??って思ったら

ぜひ! ホームページをチェックしてみてください☆



音楽を楽しむことは もちろん!

イベントのことを知ってもらうことで

もっと 楽しいSUNSET LIVEになるように・・・

みなさんと よりすばらしいイベントにしましょう♪♪






今日は 蒸し暑い!

夜から明日にかけて 雨マークのついた天気予報です

油断禁物!

傘は手放せないようですね・・・



気づけば 8/25じゃないですか!


芥屋では オーガスタが始まりましたね☆


それが終わると SUNSET LIVE!


夏の終わりを告げる 大イベントが続きます!




ここ糸島は  まだまだ にぎわっておりますよ~(^ ^)

Nami.M