2011/08/27

久々 夏色~☆☆



テンションをあげてくれる 空と海!


これでこそ 夏の糸島・CURRENTからの景色ですよ!!



夏休み最後の週末


子供たち


お天気で 良かったね~(^ ^)


あとひとつ いい思い出がつくれそう☆



このまま いいお天気が続いてくれることを願って・・・





ティータイムのおとも☆  ビスコッティーの行列です!

SUNSET LIVEに出演していただく

アーティストの皆様へのおみやです☆




こうした手作りのおもてなし***


会場のいたるところで目にする看板ひとつにしても


Tシャツやタオルにしても  モニュメントにしても


STAFFひとりひとりが 作り上げたもの。


私たちの心を込めた  SUNSET LIVE2011☆☆


カミング ス~ンです!!




お客様も出演者も み~んなが楽しむライブになるよう


着々と準備をして 今年もアナタをお待ちしております♪♪



明日も通常通り 営業しております!


明後日~9/8まで お休みとなりますので


ご注意下さい。

Nami.M