2011/08/08



☆☆ GOOD MORNING ☆☆


食欲をそそる香りが 店内をつつみます♪



CURRENT一押しの食パンの上に


アンチョビソテーした糸島野菜 つまんでご卵の目玉焼きをのせて・・・♪

本日のモーニング オープンサンド! です!!






パン屋さんでは ピザトーストも焼きたて!


今日は 夏野菜とバジルのピザです(^ ^)



最近の空は 今にも雨が降りそうな色

天気予報では ゆうだちに注意だそうですよ・・

でもでも

今日の海は とっても魅力的☆



朝から いい波 きてるんじゃないですか~!!



気持ちよさそう♪


あまりに波のリズムが最高だったのでしょう!


朝一入ったスタッフが


『やっぱこうでなくっちゃ!』 と


余韻にひたりながら コーヒーを飲んでいました。




朝海に入る → コーヒーで一息 → 仕事頑張る



最高だ(^ ^)





最高にいい気分のあなたに!

世界一辛い唐辛子!!!  “ジェロキア”で


チキンココナッツカレー


注意!  辛いです!!!!!


でも うまいです(^O^)


辛うまいので ぜひ オススメです☆





***作った人***

↓ ↓ ↓



ヒサユキ君

彼の作るカレー うまいんです☆


ぜひぜひ お試しあれ♪


Nami.M