2011/08/13

***お盆休み***

里帰りで福岡・糸島へいらっしゃる方も多いのでしょうね!


☆Welcome to itoshima☆☆




まだまだ 夏真っ盛り!


もう少し 海水浴 楽しめそうですね。



今日も きれいに澄んだ  青い空だ(^ ^)


少しだけ降った雨


強く吹いた風もすぐにやんで また青い空色を取り戻しました!



なぞのお天気だ・・・



大きな雲!!


強い光を 優しい光に変えてくれる・・・


夏の雲のモコモコって かわいい♪♪


のれちゃうんじゃないかと思うほどのふんわりとした雲が


心地いい日陰となって テラス席を快適にしてくれます!







汗をかいたら  冷たいフルーツのスムージー♪



ひんやりカラダをいやしてくれます!



めいっぱい遊んで 夏の思い出つくって


美味しいもの食べて たくさん寝て・・・


今年の夏を ステキなものにしましょう♪


Nami.M