2011/09/11

2011.9.11.sun


毎月第2日曜日は 朝のラジオに出演。 聴いていただいている方いらっしゃいますか~?


“ビーチインフォメーション”ということで


目の前の野北海岸の様子やCURRENTおすすめの一品など ご紹介しております!



ぜひ 早起きして聴いてくださいね~(^-^)





さすが 日曜日! ドライブにもってこいのお天気だし


今日のCURRENT 朝からにぎわっておりました!!



たくさんお待ちいただいた方 本当にすみません・・・



パンもあっというまに売り切れ状態!


本当にありがとうございます☆☆




今日は雲の多い一日で


気持ちいい風も吹き テラス席が人気!



夕日の沈む場所も真夏に比べると かなり左側へ移動しています~!




毎日ここからの海と空を眺めているのに


SUNSET LIVE中の約10日間は この景色をみれません。


たった10日なのですが この10日のうちに


夕日の沈む場所  風の感じや匂いが 変わっているのが分かります。



季節は確実に変化しているのですね・・・





ぐぅぅ~・・・    おなかが減ったなぁ~



***鶏ミンチとほっくりカボチャのクリームパスタ***


前回大好評でした!

*** 世界一辛い唐辛子“ジェロキア”でココナッツカレー***

本当に辛いです!!

でも すっ! とぬける辛さが なんだか癖になるおいしさ☆


でも 本当に 辛いです。。。




出たぁ~!!

まぶしいぃぃ~!!!



雲の間から 少しの間 顔をみせてくれた太陽さん♪


みなさん カメラを手に テラスへ撮影へ・・・



ん~♪ 幸せ(^ ^)

水平線に沈む姿は 残念ながら見れませんでしたが


それでも力強い光を見せてくれて


私たちを笑顔にしてくれました!


ありがと~♪♪


また 明日もよろしく 太陽さん~☆


Nami.M