2011/09/26

雲 ちょっぴり多い空ですが


本当に気持ちいい空気~~


風が心地よくて いつまでもテラスに座っていたくなるような


そんな日です。



週末からずっと “行楽日和” が続き


外に出るのが幸せな毎日。



それに加え おいしいものがあふれるこの季節・・・


秋って


ほ~んと 幸せだな・・・。 




いつも おいしいお野菜たちを ありがとう☆☆


西農園さんから バジル たくさんいただきました(^ ^)


これが  本当にたくさん!!


2~3人では抱えられないほど!!



フレッシュなバジル  爽やかないい香りが漂います♪












☆ NEW ☆


***糸島産ブラックベリーとマロンのマカロンケーキ***


ぞくぞく登場のマロンシリーズ☆




勝手にシリーズ化していますが・・・(^ ^;)


個人的にオススメしたいものがたくさん!


秋はいっぱいありすぎて 困っちゃうなぁ♪♪




随時アップしていきますので


みなさん こまめに要チェックです!


*** 空 ***


いつも見上げるとそこにある 空。



でも いつも違う表情をしているから 面白い。


見ていて 飽きることのない  空。


今 あなたの上には どんな表情をした空が広がっていますか?


Nami.M